• image01

    The Four Seasons

    "Do the right thing right with the right people on right time"

  • image02

    The Four Seasons

    "Do the right thing right with the right people on right time"

  • image03

    The Four Seasons

    "Do the right thing right with the right people on right time"
  • image04

    The Four Seasons

    "Do the right thing right with the right people on right time"
  • image05
    The Four Seasons
    PILATES STUDIO





7:00
3
西

スタジオコンセプト
マシンプライベートレッスン
マシン紹介
講師紹介
料金表
ブログ
The Four Seasons
当スタジオのコース説明
肩こり腰痛

慢性的な肩こり、腰痛は、それだけで気持ちが落ち込みますよね。

マッサージで揉みほぐすのも良いですが、自力で改善したいと思われる方にはとても良いです。

改善後も、再発させない方法を学べるのがピラティスの良いところです。

肩こり、腰痛のある方は同時に姿勢も悪い方が多いです。

身体の不調も改善して、見た目の姿勢改善も出来るのは、マッサージでは得られない付加価値です。

目安は週1回~2回です。

ゴルフやその他のスポーツ

普段から何らかの運動をされてる方へのパフォーマンス向上の為のトレーニングです。

トレーニングは自己流になりがちですが、身体の事を知り尽くしてるマシンピラティス。

インストラクターからのトレーニングによって、更に効率良くスポーツを行ないませんか?

勿論、怪我をしない身体作りでも、ピラティスは有効です。

目安は週1回です。

シェイブアップ

全身を、隈なく動かす事によって、バランス良く引き締まる事が可能です。

回数としては週2回を目安に、普段の生活での身体の使い方も変わります。

普段の生活で、効率良く消費カロリーを増やす方法をお伝えしてます。

無理なダイエットやストレスなので、イライラする時も、呼吸を意識しながら運動するので、レッスン後には、スッキリ爽快です。

個人レッスンならでわの、その方に合わせた負荷を掛ける事も可能です。

目安は週2回です。

マタニティー

妊娠中の運動は精神的・身体的にとてもいい効果があります。

妊婦運動に関して、2002年にACOG(アメリカ産科婦人科学会)は、合併症を発症していない妊婦はエクササイズを「すべき」であると発表しています。

妊娠中の体力強化

出産中の呼吸や腹圧のかけかた

産後のリカバリー

週1回のパーソナルで安全にレッスンを体感されてみませんか?

対象

・ご自身で当日の体調、運動できるかを判断できる方

・医師から運動の許可を得ている方

 (合併症を発症していない方)

・妊娠16週以降の方

目安は週1回です。

スタジオへのお問い合わせ、体験レッスンのことは
こちらよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Instagram

    Pilates Studio the four seasons

     e-mail:info@dan-4seasons.jp

     大阪市中央区備後町3-4-8

     フクエイビル 307

     営業時間 8:30 ~

     定休日不定休

     地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

     地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

     地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分