一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

『家庭と仕事の両立』
よく、3人子供いるのにお仕事大変だねと言ってもらうことがあるのですが、母親が仕事していた環境と私自身、高校生からモデルと言うお仕事をさせてもらっていたので逆に専業主婦と言う方が違和感がある気がします。

ですが、今日みたいな朝の大雨の警報にはビクビクします(笑)病気の時もそうですが、仕事どうしよう(+_+)と焦ります。仕事をするお母さんは皆同じだと思うし、そうでなくても自分の体調などいつ何があるかわからないのは皆同じだと思います!

今日は雨の中来てくださった生徒さんに私が楽しませてもらえました!!私も生徒さんも元気に!本当に幸せなお仕事だなと感じると同時に周りのサポート、もちろん健康でいてくれる子供達に感謝して終末は子供とたくさん遊んで仕事と子育てはバランス重視!!ぐらい呑気な子育て、自分育て中です!!

子供お迎えまでのスタジオに行くとマシンで自主トレ!!!レッスン合間や始まる前の時間も無駄にしたくない(笑)!!!!
『家庭と仕事の両立』 画像1
2017/09/12 20:00:24

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分